延期のお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、5/6に予定していました【砂子塾P7富士トレーニング】の開催延期を決定いたしましたので、お知らせいたします。

塾生の皆様、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期することにいたしました。

なお、延期による参加費の返金、もしくは次回以降への充当等に関しては、後日改めてご案内させていただきます。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

砂子塾事務局長 東風谷

4/9砂子塾中止のお知らせ

4/9の砂子塾は
コロナウイルスの影響による
筑波サーキット閉鎖の為
スクールを延期させていただきます。

代替日程は後程お知らせ致します。

コロナに負けず、月イチトレーニングの
環境に戻せるように運営側も頑張りますので
皆様も健康には十分お気をつけください。

4/9【筑波】砂子塾タイスケ

※注意事項

新型肺炎の影響により各イベントの中止が発表されていますが、弊社スクールは少人数であり、座学は建物ではなく、屋外で行いますので予定通り開催致します。予防対策として、各自のマスク着用、アルコール消毒、PIT内換気の徹底を致します。

今回はホスピタリティー、昼食サービスを見送りますので各自でご準備をお願い致します。

⚫ゲートオープン 7:00筑波ジムカーナ場

⚫座学&ドラミ 7:30~7:55

⚫AM走行 8:00~12:00 

⚫TC1000へ移動 12:00より随時

⚫休憩 12:00~13:00

⚫午後走行 13:30~16:00 【コーナーリング特訓】15分×4走行(予定)

⚫終了meeting 16:10~16:30

ヘルメット&グローブを必ず着用です。

運転しやすい服装、レーシングスーツもしくは長袖長ズボン、靴をご準備ください。

宜しくお願い致します。