新春ドリカーナ「破綻させよう2015」終了しました

急遽開催にも関わらずお集まりいただいた皆様

ご参加ありがとうございました。

予定台数を超えた為、午前と午後の2部制で開催となりました。

やはり何と言っても今回の目玉は

募集台数8台に尽きると思います。

普段の1/3の台数で走れるのは魅力でしょう。

反復練習がたくさん出来る事は上達の近道!

今回はレッスンに没頭して画像がありませんが

半日で定常円をマスターした強者も登場となり

地味な練習も実を結ぶ事の証明?になったと思います。

参加マシンもFD2シビック S2000 ロードスター ランエボにチェイサー系と

様々ですが目指すところは一緒で

上手くなりたい!弱点克服!

目的が明確で練習熱心の方が多かったですね。

次回は3/7(土)1DAY開催です。

荷重移動+危険回避+上手くなりたい方にオススメな練習会です。

上手くなりたい方のエントリーお待ちしています(*^^)v

※画像は昨年の模様です

10877715_385056375003866_715140425_n