sprint-cup Rd.7&最終戦

1日2レースを戦う大忙しなレース

それがsprint-cup

フリー走行2本 予選5分間 決勝2ヒート

大盛りなこのレースに

Rd.7&最終戦に9台がエントリー

20141122スプリント予選

チャンピオン争いで一歩リードしてる

ガレージミウラAE86が最終戦を待たずに決めるのでは?

と思われてましたが

若くして策士のミウラくん

1ヒート目はスピンしたものの、最終戦のスタートグリットを優位のする為

あえて猛追せず、最終戦にピークを合わせていきます。

シナリオは最終戦

優勝してチャンピオンを捕る作戦が見え隠れ(笑)

しかし、ライバルも負けてはいません。

今回初参加のさちこ@AE85レビン

かなりアグレッシブな走りで今後が怖い存在

しかも2015全戦参戦宣言と今から楽しみです♪

sprint-cup常連の小林@GC8インプレッサ

2015仕様が完成したshino@S15

DSC20141122_119

このお二人のクリーンで熾烈な争いが

レースをより面白くしてくれています。

来年参戦をご検討の方は是非

このサイドバイサイドの3台に割って入り

レースをより面白くして欲しいと思います。

ただし…この3人

強者であり曲者ですのでご注意ください(笑)

20141122スプリント決勝1 20141122スプリント決勝2

最終戦を優勝で飾り見事シリーズチャンピオンに輝いた

ガレージミウラくん@AE86

DSC20141122_243

おめでとうございます。

来年は更に厳しいマークをされると思いますが

良いレースをそしてバトルを見せていただきたいと思います。

ご参加いただいた選手の皆様

1年間ありがとうございました。

2015年シリーズも宜しくお願いします♪

表彰バナーSP_20141122-2