デジスパイス無料体験有り♪灼熱のTC1000

(^-^)/ マイドッ♪ Cochi塾長のこっちーでっすw

 

とってもアッチッチな高温の中で行われたTC1000走行会。

過去最高の暑さだったかも…

平日ともあり各クラス7台くらいと走るには最高の環境です。

走行会,筑波,TC

気温と路面温度は過酷です(爆)

朝の気温が既に30℃オーバー

路面温度も44℃越えとベストタイムは狙わず個々の課題を練習する走行が良いでしょうね♪

 

いつもはドリフトのEBMさんが今回はグリップ走行で真面目に走っております。

走行会,筑波,TC

本人にお聞きしたところ…

9/8TC1000のエクストリームカップの練習で「序盤のグリップでのラップタイムが重要バイッ」

と言ってましたw

 

みんな思ってる以上に本気で狙ってますね…(汗

そして黄色のエボでお馴染みの「むさし屋」さん ←お店ではないらしいw

走行会,筑波,TC

前回のデジスパイス無料体験で指摘されたところを、重点的に汗だくになりながら走り込んでおりました。

しかも今回、GPSロガーお買い上げ(笑)

こんな過酷な気温でも42.2秒をマークしてます。

こりゃ~冬場になればタイムアップ間違い無しですね♪

 

そして全天候型なドリフトクラスは満員でした♪

こちらも皆さん汗だくになりながらの走行←Mって事?w

今回は久々に正回りのドリフトも追加で1枠入れてみました。

やっぱり正回りは速いドリフトが楽しいですね♪

走行会,筑波,TC

そんなこんなでとっても暑いイベントでしたが

各自のスキルアップの為に走り込んでる方が多く見られたのが印象的でした。

この暑さの中の努力はきっとタイムやドリフトにも表れると思います(*^^)v

 

次回 0908 TC1000はデジスパイス無料体験があります。

是非GPSロガーの驚異的な分析力を体験してみてください。

きっと腰抜かしますよ(笑)